日本WPA : Japan Waterless Printing Association

ホーム 日本WPAについて 水なし印刷について バタフライロゴについて お問い合わせ
ホーム > 日本WPAについて > 日本WPAの活動 - 展示会 -

日本WPAの活動 - 展示会 -

IWPA前会長がLanda機をオプションした

2016年7月 9日

J.Mandarino_WTT.jpg

International Waterless Printing Associationの前会長・カナダのC.J.Graphics社・社長Jey Mandarinoはこの度、drupa2016を訪問し、帰国後、地元業界紙のインタビューを受けた。
この変革の様を見て、大変、印象付けられるものがあったと述べた。
なんと彼はdrupa会場でLanda機・カナダ1号機をオプションしたと言う。
会期内にデュッセルドルフ市で開催されたLanda氏の70歳のパーティに夫妻で呼ばれ、大変、素晴らしい雰囲気でカナダ出身のLanda氏に意気投合したようだ。次はデジタル加工機、デジタル加飾機などを生産系列に加えたいとする。
次のdrupaは早めにホテルの予約を取り、会場内では約束なしで自由に見学してみたいとされていた。
水なし印刷人はカナダでも頑張ってくれている。

ページのトップに戻る