日本WPA : Japan Waterless Printing Association

ホーム 日本WPAについて 水なし印刷について バタフライロゴについて お問い合わせ
ホーム > 日本WPAについて > 日本WPAの活動 - 展示会 -

日本WPAの活動 - 展示会 -

エコプロダクツ2014(2) 鳩山由紀夫元首相ご夫妻がエコプロ展の我がブースをご訪問

2014年12月12日

AR-Hatoyama1 (650x486).jpg

本日、公務ご多忙の中、鳩山由紀夫氏ご夫妻が山本良一氏(日本LCA学会会長)のご案内でエコプロ展の我がブースをわざわざ、ご訪問してくださった。
新発表のAR日本WPAアプリに大変ご興味を持っていただき、説明員の今西俊明(株式会社アイカ 統括部長)は丁寧に、その優れ技を実演を織り交ぜ、説明に当らせていただいた。
鳩山さんはのめり込んまで拡張現実(AR)を見入ってくれ、大変嬉しい限りである。
さすがに元首相だけあって目に留まるところが違っているのだ。ご婦人もそばでARを体験され、喜んでいただいた。
発表の二日目に著名人の眼に留まり、大変、嬉しいスタートダッシュとなった。
また、ブースではクイズで集客させていただいたが、2日間で500名に達する受付をいただいた。ご訪問、ご支援有難うございます。

ページのトップに戻る