日本WPA : Japan Waterless Printing Association

ホーム 日本WPAについて 水なし印刷について バタフライロゴについて お問い合わせ

お詫び:Webアンケートでの不手際

2009年1月 7日

昨年12月5日にエコプロダクツ2008展の開催に先立ち、印刷物でのカーボンフットプリントへの取り組み、バタフライロゴと水なし印刷の認知のアンケートを当方のwebサイトの応募ページで答えていただいたところ、多数の反響をいただき感謝しています。
ところが、このwebアンケートのプログラム初期設定のミスで、127通しか受け付けられないことが、応募者の指摘で判明しました。また、エコプロダクツ2008展で配った、パンフにもwebアンケートをお願いしていましたが、ご応募くださった方にも全て撥ね退けてしまいました。お詫び申し上げます。
急きょその手直しをさせていただきました。よって、目下は、正常にwebアンケートでの応募受付ができます。せっかく、応募いただき、「Duplicate entry '127' for key 1登録エラー」のメッセージで、受付を拒否してしまった皆様に深くお詫びを申し上げます。
どうか、これの懲りず、www.waterless.jp/replyにて、再度、ご応募いただきますよう、平に伏してお願いいたします。

この写真をクリックして大写しをしてください。
090107reply.JPG

日本水なし印刷協会(日本WPA) 事務局

ページのトップに戻る