日本WPA : Japan Waterless Printing Association

ホーム 日本WPAについて 水なし印刷について バタフライロゴについて お問い合わせ
ホーム > 日本WPAについて > 日本WPAの活動 - 会報 -

日本WPAの活動 - 会報 -

Waterless Current2008年12月号を配信

2009年1月 6日

以下は2008年12月号の抜粋記事である。

WPA主催「地球気候変動首脳会議」が2月26〜28日に緊急開催、本日より予約受付開始
どこの産業団体があえてこの惨めな世界的な経済下でイベントを開催するであろうか?
その答え:
Naturally(自然に)を掲げるWaterless Printing Associationがそれだ。過去15年間で、わが協会は世界中で多くの水なし印刷のイベントを開催した。
それで、あなたは尋ねられるだろう。
なぜ今、この寒い冬の、死体に近いアメリカ経済の中で会員向けのサミットをやるというのか?
答えは簡単。
最悪の時に、水なし印刷会社だけがなし得る、我々のためのユニークな新しいビジネスチャンスの観点から、世界的な環境危機を利用することによって、強者として生き残れるであろう。
あなたが次に投げかけたい質問は次のようであろう。
インターネットを駆使して、出張旅費をかけることを代替できないのか。
この質問の答えは、水なし印刷会社が世界中の仲間から、互いの経験を共有したがっているとしたい。私たちは、規模も小さく、フレキシブルであって、迅速に行動できるのだ。互い水なし印刷会社の対話ができないなら、このようにサミットを開きたがらないのも承知しよう。でも、今年は重大な年である。
コルティナ新聞輪転印刷機に使う水なし版に向けて、複数の水なし版メーカーが市場になだれ込み、その結果、既存のメーカーとのより厳しい競争が起きるのであろう。私たちはこの初期段階に来ていて、これらの話題がサミット議題、その他のことも含めて上がってくる。

090106Foldershot 2.jpg
会員だけが集まる、より多くのバタフライのパワー
この写真は、私たちの日本WPAから送られてきた、衝撃的な新しいバタフライ・フォルダーである。2月26日までにこの国際版を作り上げるようにしている。このフォルダーの注文と、価格情報はこのニュースレターに同封している。これはこの数カ月に加入される新会員のマーケティングツールの1つになるだろう。

営業とマーケティング
あなたは水なし印刷販売のトップの専門家から競争に打ち勝つ方法を学ぶであろう。どこの国で働いていても、あなたが今日の厳しい経済状態に直面してどのように成功できるか、貴重な生きざま情報の受け取りができよう。

ニュースで驚かせるバタフライロゴの事実
日本WPAの活動報告によると、私たちにとって、信じられないニュースが存在する。
日本の上場会社へのダイレクトメールキャンペーンでは、その応答の、25.8パーセントがバタフライロゴを認識していると発表している。世界中のどこの印刷会社会員にもこれは気絶させるニュースである。これらの上場会社はロゴを認知しているだけではなく、29.2パーセントの方が水なし印刷を意識してくれている。これは何を意味するがお考えいただきたい。

わが会員のための強力な新しいマーケティング手段を披露
日本WPAが提供してくれた情報に基づき、WPAは印刷会社が会員価格で、これまで以上よりすばらしい成果を生み出す共同販売ツールを紹介させていただく。これにより、独自で行うより、費用的にも節約できると確信している。

新しい、アップデートされた印刷会社ツール
数点の安価であるだけでなく、新しくて改訂されたツールを作ったが、これにより印刷機とか、加工機で付きまとううるさい技術的問題からも解放されよう。

新しい水なし印刷ガイドについて、学ぶ
これは、より合理化された、より現代的な水なし印刷技術と言えるであろう。

バタフライロゴを創り出した、印刷夫人と会える
090106Ted and Julie.jpg
あなたはWPA名誉会員で公認会計士・弁護士であり、12歳のタレントのジュリアンの母親である、ジュリー・レオンハートさんにも会えるでしょう。ところで、彼女の夫テッドは最高に飛んでいる水なし印刷販売の専門家で、Waterless Currentsの今後の号のすべての販売/マーケティング情報をWPA会員のために寄稿してくれる。一家はジュリアンを含みWPAの友人である。

ページのトップに戻る